So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
リアルタイムネタ ブログトップ
前の10件 | -

お初にお目にかかります。 [リアルタイムネタ]

くわがた♀


平成23年6月3日(金)
今日、花壇を見たら、こんな虫さんに出くわしました。^^
少し早い登場です。
コクワの♀です。

記録だけブログになっていますが、ごめんなさい。m(_ _)m
タグ:くわがた

お礼(ご自由にお持ち下さい) [リアルタイムネタ]

グリーティングカードを作成しました。
いつもお越し下さって本当にありがとうございます。
まだまだ拙いものですが、もし宜しかったらご利用下さい。
画像をクリックすると1200pxで表示されますので、その後、右クリックで【名前をつけて画像を保存】で自分のパソコンに画像がコピーされます。

ガーベラグリーティングカード
ご自分の好きな写真を貼ったり、文字を書いたり加工してご利用下さい。

水滴グリーティングカード
水滴を輝きに見立てて、永遠と続く輝きと書いてみました。
こちらも加工自由です。

まだまだなので、恥ずかしいな(*^^*)と思いましたが、お忙しい方などには少しだけでも役に立つかな?と思い、アップしてみました。
拙い作品ですが、お許し下さい。

また、梅雨になっても恵みの雨となりますよう、お祈り致します。
ないす壱!(43)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月中旬 [リアルタイムネタ]

2010年6月中旬の日記

写真を撮ったのは約1週間前です。
載せようと思いつつ。。。遅くなってしまいました。

ご近所さんは、この時期こんな事がありましたネタです。

この所、日中別の用事をして、仕事がおしてしまい、徹夜する事がありました。
夜更かしはあまり良くないことですが、こんな朝焼けを見ることが出来たのはラッキーでした。

明け方4時頃、朝焼けの綺麗なこと。
見とれて写真を撮るのが少し遅れてしまいました。

畑の朝
【畑の朝焼け】

実は色が上手くでていません。(泣
実際はもっとピンクっぽかったですが、移り変わりも早くカメラの設定が[あせあせ(飛び散る汗)]
間に合わない・・・

季節物として、今年もやって参りました。

カブトムシ♂
ミニミニカブトムシちゃん。
年々小さくなっているような・・・そう思うのは私だけでしょうか・・・
撮影後、広い世界へ飛び立っていきました。

その翌日、またまたやって参りました。

カブトムシ♀
今度は女の子です。
数はいるのかな?ちょっとだけ増えているのかな?

ここ数日、街灯の下でブンブンやってます♪

カブトムシちゃん撮っているとき、SDカードが入ってませんでした。[バッド(下向き矢印)]
撮り直して、写真は数枚・・・あれ?となりました。
気付いたので良かったですが。。。

前回記事【私も哲学的な話は嫌いではないのでついつい深みにはまってしまうことしばしばです。記事を従来通りに戻してしまいた。ごめんなさい。コメントなどございましたら、いつでも過去記事にお願いいたします。遅くなるかもしれませんが、過去記事にも忘れない限り返信するつもりでございます。私の発言でモヤモヤしていたら申し訳ないと思っています。】

写真を簡単に動かすサービス [リアルタイムネタ]

「DigiBook(デジブック)」ブログパーツ新サイズ追加のご紹介
いつもSo-netブログをご利用いただき、ありがとうございます。

写真集を作ってインターネット上で公開できるサービス「DigiBook(デジブック)」に、フルウィンドウで再生可能な、“大サイズ”のブログパーツが追加されましたのでご紹介いたします。

<ブログパーツ 新“大サイズ” 貼付例>

クリックすると別ウィンド(新規タブ)が開いて、フルウィンドウで再生します

ブログパーツの横幅が460ピクセルとなり、ワイドサイズのデザインテンプレートをご利用の方は、より効果的に写真をみせることができます。So-netブログへの設定も、これまで通り「DigiBook」で作成した写真集から、クリックで簡単に投稿可能です。

「DigiBook」について、詳しい説明やご登録については、「高画質写真集をブログでみせよう」をご参照ください。

無料でお試しいただけますので、日頃のスナップから作品発表まで、お気軽にお試しください。


6月17日修正:ブログパーツの横幅表記に誤りがありました。正しくは460ピクセルとなります。


選んだ写真をフォトブックに出来るサービスがあるらしいです。^^
無料版で作らせて戴きました。フォトブック。^^
画像サイズもあるのですが、少し重たい感じでしたが、簡単に綺麗にできそうです。

これを取り急ぎ作りました。↓ ↓ ↓ 30日間の保管が無料らしいです。後は有料。^^
音楽も流れるみたいです。
追伸 まるまるの作品はた試作なので、フル画面で見ても面白くないです。


従姉妹が来た~ [リアルタイムネタ]

韓国にお嫁に行ってしまった従姉妹が帰国。
久々の再会でした。

電話を戴いたので、早速遊びに行ってきました~^^

「ハイこれ、少しだけどお家の方へねっ」

韓国お土産1

とこんなお土産を戴き、

「これは使ってねっ。」

韓国お土産2

とBBクリームをお土産に持ってきてくれました~

BBクリーム、買おう買おうと思いつつ初めてGET!
嬉しいですっ♪

花見シーズン、日差しが気になり出す今日この頃、丁度良かった~!
SPF25 まるまるには丁度良いのですっ♪

ブログだとどこにいても見えるから今日はちょっと私用でメッセージをばっ。

ありがとう[揺れるハート]

2009年3月26日 清瀬金山緑地公園 桜開花情報 [リアルタイムネタ]

東京清瀬金山緑地公園

東京都清瀬市中里4-649-1

  • 交通  ◎西武池袋線「清瀬」駅北口、
    バス「台田団地行」「志木駅行」にて「下田」停下車徒歩5分
  • 駐車場  約30台

おすすめ! 
ワンちゃん連れの方、ご家族、沢山見えてます。

カップルの方は夜桜もいいかもしれません。
ライトアップも期待できるかも♪

コンビニで買いこんでLet’sGO!ゴー ^^

NewtonTLTソフト司法書士

公園の写真、その他情報を見る


ハクレン満開 [リアルタイムネタ]

白木蓮の満開の所。とっても迫力がありますが、まだ写真で上手く伝える事ができません。ごめんなさい。もっと練習してこれを伝えたいです。

私の大好きな眺めです。
ですが、まだ上手く伝えられません。[あせあせ(飛び散る汗)]

カメラのレンズを覗くと、花の中に埋もれているみたい。どこを見ても白の世界。花が何か問いかけているのか。まだ答えはわからず。。。

レンズを通して見ても 花 花 花
幸せ~[かわいい]

開いてあとは花びらが散るのを待ってる?でも、もう少しこのままでいて欲しい。空に向かって咲く花の花弁はなんだか透けている。何かを守ってるのかな?

ずっとこのままでいて欲しい・・・^^


雪はうっすら [リアルタイムネタ]

この前の雪の話です。^^

スタンばってみたものの、これだけしか降りませんでした。

3月3日にうっすら積もる雪が降りました。

綿帽子は見られませんでした。カナシ。

結局の所、雪見酒という理由をむりくりつけて、

楽しくお酒を飲みました。(笑)

翌日より、とてもいいお天気に見舞われ、

お出かけしてきました。

次のブログで紹介させて下さい。^^


前の10件 | - リアルタイムネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。