So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

取り急ぎの日記です。 [バイク・車・船などに関すること]

ようこそはるばると、やって来てくれましたっ♪ 嬉しいですっ!
2008_4_28 001.JPG
大阪より運んでまいりました。
2008_4_28 004.JPG
お花もよく咲くようになりました。やっと定着してくれたみたいです。
2008_4_28 003.JPG

PCが入院しました。

ご無沙汰しております。
コメントやnice!を頂いていていた方々、ご訪問いただいていた方々、本当に御免なさい。
ほかにアクセスする手段もなく、任天堂DSではなかなか表示できず、こんなに長い間ブログをお休みしてしまいました。

PCはマザーボードを交換して、戻ってまいりましたが、その間いろいろな事がありました。

はじめての打楽器だけのコンサートにも行きました。
想像を超える迫力と面白さで幸せな気分になりました。
打楽器ってリズムっていうイメージがありますよねっ。
でもメロディーを美しく奏でることができる楽器なんですねっ。びっくり。
想像よりぜひ足を運ばれる事をおすすめします♪
奏者の方々の手の動きから目を離す事ができませんっ!

産まれて初めて大阪にも行きました。
楽しかったです。
・・・がここ埼玉県から軽トラックで数時間ほどの仮眠と三度の食事の他どこにも寄らず分刻みにて用事を済ましながら、行き9時間、帰り12時間程かかり初大阪を体験して参りましたが今一つよくわかりませんでした。
今日埼玉、昨日大阪、一昨日埼玉!みたいな感じです。ハードです。
軽トラは狭いので、できることなら体験しない方が賢明かと思われます。
お土産も買いすぎると荷台に乗せる羽目になります。ハハハ
特にうちのは農作業用なのでシートは破け、クッションもなく近くのホームセンターに行く仕様で出かけてしまいました。

良かった事は、

1・車が分解しなかった事。
2・皆が大阪に行った事に気付かない事。
3・あまりにもハードだった為、ちょっとの事がとても幸せに思えた事。

以上3点です。

今度は絶対に観光するぞ~~~
法隆寺も素通りはしないぞっ!



バイクネタ [バイク・車・船などに関すること]

モーターサイクルショーに行ってからというもの、頭の中にバイクがいっぱいになってしまった・・・。

仕事・・・できる範囲でやってます。
ガーデニング・・・一段落ついてあとは育つのを待ちます。
家事・・・こりゃこりゃ、耳が痛いです。

バイクは乗らないとエンジンがかからなくなっていくし、汚れもひどくなっていくし、磨く時間がないと「かわいそう」と思いつつほったらかし。
なので一度手放したものの、バイクの無い生活は×かもしれないと考えるのを忘れていました。
まして、こんなベストシーズンまで到来してしまいました。(泣)

部屋で残るエアバックジャケット、転がっているヘルメット
ひそかに部屋で着用し、脱いではハンガーへ掛ける寂しさ。
「ウ・・ン、まだサイズはOK!」なんって(笑)
旦那は出かける度にバイクを乗り換え、私の前で空ぶかし。

ではいざ出陣!バイクを買うぞ!おぉ~と思ったけど、車種が決められず・・・
スクーターに乗ってギアチェンジを忘れないだろうか・・・
    ↑
(正確にはギアチェンジが上手く出来ずヘッポコ状態)

と、ぐだぐだ書きなぐりましたが・・・
とにかく乗らないことには始まりません。

あぁ~これもそれもモーターサイクルショーでいろいろなバイクに触ってしまったせいです。
やっぱりいいなぁ~バイクはいいなぁ~^^

自分で勉強する!司法書士講座CD-ROM  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。